3月31日の24時をもちまして、「地域でつくるみんなのスタジアム構想〜みんなが主役になれる、成長し続ける未来のスタジアムをつくりたい!」クラウドファンディングの受付が終了いたしました。

期間中に581名、11社の方々より2300万円を超えるご支援をいただきました!心より感謝を申し上げます。

ゼロから始まった僕たちのプロジェクトですが、クラブ創立4年目の昨年10月に自前のスタジアムを持ち、多くの仲間たちと共に一緒になり「夢」を創っているんだなと実感しています。

皆様のお役に立てるよう、みんなで力を合わせ、地域・社会・世界に価値を出し続けていけるように切磋琢磨してまいります!

この度は本当にありがとうございました!

今回のタイミングで設立しました鎌倉インターナショナルFCの公式ファンクラブ「鎌倉インテル友の会」も募集開始2週間で約250名の入会希望者が集まってきています。

こちらも引き続き募集しておりますので興味のある方はぜひお申し込みください。(4月いっぱい先行募集を継続しています。)

また、人気があった勝ち色ユニフォームがついてくるリターンなどメニューを残して、メニューを絞り、4月末まで引き続きご支援を受け付けておりますので、ウェブサイトをご覧いただければ幸いです。

https://hatostadium.com/lp

今後も、一緒につくっていける仲間、応援してくれる仲間を常に募集しています!

新年度も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

鎌倉インターナショナルFC
代表取締役オーナー 四方 健太郎

一般社団法人鎌倉スポーツコミッション
代表理事 堀米 剛

鎌倉インターナショナルFC公式ファンクラブ「鎌倉インテル友の会」詳細
https://kamakura-inter.com/fanclub-220324/

クラウドファンディング概要
【プロジェクト名】「地域でつくるみんなのスタジアム構想〜みんなが主役になれる、成長し続ける未来のスタジアムをつくりたい!」
https://hatostadium.com/lp
https://camp-fire.jp/projects/view/415374